お客様の声

クレールホワイトニングクリニック様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

クレールホワイトニングクリニック
サイトオープン:2020年3月23日
インタビュー:2020年5月16日

——今回、どのような理由でリニューアルをされたのでしょうか?

それまでのHPは3~4年利用していたので、そろそろ変えたいと思っていたことと、制作会社の担当が頻繁に変わることで意思疎通が難しく、要望がスムーズに反映されないことなどにストレスを感じていたためです。

——制作会社に、「自分LP」を選んだきっかけは?

知り合いに相談したところ、紹介していただきました。

——リニューアルして気に入った点、よかった点などを教えてください

トップページの雰囲気がとても気に入っています。
清潔感のある落ち着いた印象で、画像もイメージにとてもマッチしています。
また、全体に見やすくなりました。
当クリニックでは国内に数台のみの最新の機器を導入し、ホワイトニングに特化したケアをご提供しております。
その内容をご理解いただくためのわかりやすい説明や情報へのアクセスの工夫などもしてくださり、満足しています。

——リニューアルしてから、どのような反響がありましたか?

(コロナの自粛と重なってしまい)お問い合わせや来院数の面では、まだ測ることができませんが、新しいHPを見た知人たちからは、「きれいになった」と、高評価をもらっています。

——今後、さらにどんな風に進化させたいとお考えですか?

ホワイトニングをきっかけに、口腔ケアや身体の健康の大切さもお伝えしていきたいと思っています。
そのためにも、これまでのような30~40代くらいの女性中心から、男性も含め幅広い年代の方に興味を持っていただけるような工夫ができたらいいですね。
HPだけでどこまでできるのかわからないので、それ以外の情報発信の仕方なども含め、模索していきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る